HUNTER×HUNTER
読み疲れたwww
何度も読まないとわからないうえに、ベビ王子と二人きりのとき読んだけど、おむつ替えたり抱っこしたりでなんだかんだ一気に読めないから頭に入ってこないwww
でも
おもしろい!!!!!
あーーーー
続き気になるーーーー
次は何年後に読めるのーーーー
読み疲れたwww
何度も読まないとわからないうえに、ベビ王子と二人きりのとき読んだけど、おむつ替えたり抱っこしたりでなんだかんだ一気に読めないから頭に入ってこないwww
でも
おもしろい!!!!!
あーーーー
続き気になるーーーー
次は何年後に読めるのーーーー
