投稿写真

大丈夫かなぁ

保険やさんの説明の最中に、保育園から電話。
吐いちゃって、そのあともぐったりしたかんじとのこと。

お迎えにいきました。

おやつのあと園庭でちょっとおやつを吐いてしまい、その前後ぐずぐずしてしまってたそう

お迎えにいったときは、隅っこでおふとんで寝てました。
熱はなし。

昨日の夜からころころうんちが何度もでてたから、なんとなく胃腸が気持ち悪かったのかな


おーち帰ってからこんなかんじ、
でもしばらくしたら
わたしがお昼食べようとしたら「ぼくもたべるー♪」

鮭おにぎりをつくって、チョコのスティックパンも食べた。
それからは元気によく喋ってる、大丈夫かなっ