大丈夫かなぁ
保険やさんの説明の最中に、保育園から電話。
吐いちゃって、そのあともぐったりしたかんじとのこと。
お迎えにいきました。
おやつのあと園庭でちょっとおやつを吐いてしまい、その前後ぐずぐずしてしまってたそう
お迎えにいったときは、隅っこでおふとんで寝てました。
熱はなし。
昨日の夜からころころうんちが何度もでてたから、なんとなく胃腸が気持ち悪かったのかな
おーち帰ってからこんなかんじ、
でもしばらくしたら
わたしがお昼食べようとしたら「ぼくもたべるー♪」
と
鮭おにぎりをつくって、チョコのスティックパンも食べた。
それからは元気によく喋ってる、大丈夫かなっ
保険やさんの説明の最中に、保育園から電話。
吐いちゃって、そのあともぐったりしたかんじとのこと。
お迎えにいきました。
おやつのあと園庭でちょっとおやつを吐いてしまい、その前後ぐずぐずしてしまってたそう
お迎えにいったときは、隅っこでおふとんで寝てました。
熱はなし。
昨日の夜からころころうんちが何度もでてたから、なんとなく胃腸が気持ち悪かったのかな
おーち帰ってからこんなかんじ、
でもしばらくしたら
わたしがお昼食べようとしたら「ぼくもたべるー♪」
と
鮭おにぎりをつくって、チョコのスティックパンも食べた。
それからは元気によく喋ってる、大丈夫かなっ
