今朝は!

「保育園いかなーいの」
きたきた、と思ったら
保育園つくと「おりるー!」
と。
靴脱いで、靴箱にいれて、廊下をにこにこ走って、教室のドアをあけたら躊躇なく入って、

にこにこにっこにこなまま、
バイバイしてくれました!!!!!!!!!!!!!



なーみーだー


ほんのり涙ぐみながら廊下を歩きましたw←