おおおおおおおおお茶をいれて戻ってきたらわーお。パパが、創造力豊かだねえなんてほめてたからとめられなくw心の余裕がない日だったら怒ってたわー。アクアリウム❤って楽しそうでした!\(^^)/ 今日だけにしておくれー。