投稿写真

土曜日


パパがいれば心の余裕がでるありがたき土日❤

いつもと違う公園にーとなり、パパが思い付いたところへ行ってみることに。

駐車場に停めて降りると、、、


えーーーーーー


まさかのじいじと遭遇!\(^^)/

奇跡すぎ!!

公園の奥の山に、写真とりにいったりしてることあるから、車のなかでも話してたんだよねー、、そしたらまさかいるとは笑


いっぱい歩いて、王子が三輪車からパパ抱っこになってからはベビーカーと三輪車をガラガラおすわたしw

体力つくわー。


緑いーっぱい、景色がとても良くて、
涼しめで気持ちよかったです。


遠足気分でしたっ