おやや
クリーニングやさんから電話。
クリーニングにだし た旦那氏のYシャツが、
トラックにはさまって?
カフスが破れて穴があいてしまったんだって。
購入金額の何%かでの賠償とかなんだとか←王子のお喋りで大事なとこきーてない笑
とりあえず旦那氏もいないので明日またかけてくださるそう。
こーいうときどうしたらよいのだろー
クリーニングやさんから電話。
クリーニングにだし た旦那氏のYシャツが、
トラックにはさまって?
カフスが破れて穴があいてしまったんだって。
購入金額の何%かでの賠償とかなんだとか←王子のお喋りで大事なとこきーてない笑
とりあえず旦那氏もいないので明日またかけてくださるそう。
こーいうときどうしたらよいのだろー