おやや


クリーニングやさんから電話。

クリーニングにだした旦那氏のYシャツが、
トラックにはさまって?
カフスが破れて穴があいてしまったんだって。

購入金額の何%かでの賠償とかなんだとか←王子のお喋りで大事なとこきーてない笑

とりあえず旦那氏もいないので明日またかけてくださるそう。

こーいうときどうしたらよいのだろー