投稿写真

ケーキやさんごっこなう

いま王子に見守られながら作ったケーキやさん……笑

広告を厚紙に貼っただけー(●^o^●)

平和。


旦那氏がはやく帰れるらしく、王子お風呂にいれてくれるそうで
心に余裕がある←