今朝は。
なんかもぉ。
すっごいね。明け方だか夜中だか忘れちゃったけど、寝言でもイヤイヤ言ってたんだよね!!!💦(^_^;)
足をバタバタさせて。
起きて、パパがちょうど仕事へ行くところだったバッドタイミング。(わたしは添い乳ちゅう。)
パパーー!抱っこーー!
パーーーパーーーーー
と朝から爆発、パパは仕事へ💦(^_^;)
爆発中に朝ごはん用意して
抱っこしてパパはお仕事と説明していくと切り替えられて、
あさごはん。
てかこの切り替え方が毎回すごいなと思う。
別人かのようにきょとん。というかけろり。というか
「パパ、お仕事いったね❤」とか「やだー!って、言ったね❤」とかww
さっきまでの、誰ww
朝ごはんは少しでも笑顔になってもらうために
だいすきなてんどんまんふうのおべんとばこにお味噌汁いれてみたよー。
しょくぱんは、かっぷるみたいに端と端から一緒に食べたよー。
保育園もスムーズにいけて、はじめてなんだけど靴を自ら靴箱にいれてびっくり。
教室までもあはははと走っていって、ドアの前で少し立ち止まったもののすぐ入れて、
おおお
今日はいつもどーりの❤
と思ったら、
わたしがでるときにえんえんスタートしてしまいました💦(^_^;)
プレスタートというか。
ひどくならないうちに明るく去りました。。あのあとどうしただろうか。
で。。今朝旦那氏がそうやって泣かれて、
5分もしないうちに「無理💦」って言ってきたのが白目。
ものの5分で、その二文字。
怒りというよりは、え、わたしってすごいじゃんと思えました笑
たぶん「無理」の意味は、もう仕事へ行かなきゃいけない時間的な「無理」だったと思うんですけどね。
なんかもぉ。
すっごいね。明け方だか夜中だか忘れちゃったけど、寝言でもイヤイヤ言ってたんだよね!!!💦(^_^;)
足をバタバタさせて。
起きて、パパがちょうど仕事へ行くところだったバッドタイミング。(わたしは添い乳ちゅう。)
パパーー!抱っこーー!
パーーーパーーーーー
と朝から爆発、パパは仕事へ💦(^_^;)
爆発中に朝ごはん用意して
抱っこしてパパはお仕事と説明していくと切り替えられて、
あさごはん。
てかこの切り替え方が毎回すごいなと思う。
別人かのようにきょとん。というかけろり。というか
「パパ、お仕事いったね❤」とか「やだー!って、言ったね❤」とかww
さっきまでの、誰ww
朝ごはんは少しでも笑顔になってもらうために
だいすきなてんどんまんふうのおべんとばこにお味噌汁いれてみたよー。
しょくぱんは、かっぷるみたいに端と端から一緒に食べたよー。
保育園もスムーズにいけて、はじめてなんだけど靴を自ら靴箱にいれてびっくり。
教室までもあはははと走っていって、ドアの前で少し立ち止まったもののすぐ入れて、
おおお
今日はいつもどーりの❤
と思ったら、
わたしがでるときにえんえんスタートしてしまいました💦(^_^;)
プレスタートというか。
ひどくならないうちに明るく去りました。。あのあとどうしただろうか。
で。。今朝旦那氏がそうやって泣かれて、
5分もしないうちに「無理💦」って言ってきたのが白目。
ものの5分で、その二文字。
怒りというよりは、え、わたしってすごいじゃんと思えました笑
たぶん「無理」の意味は、もう仕事へ行かなきゃいけない時間的な「無理」だったと思うんですけどね。
