投稿写真

あんよ

つかんで遊ぶよ❤

どきどき保育園お迎え行ったら、しばらく泣いたけど切り替えられて先生にも甘えながらだけどごきげんに過ごせてたそう。
はつらつとした笑顔の王子がいて嬉しかった❤

泣くと帰れる、ってならないように、悩むけど泣いても登園させていいと思うよーと先生。


帰宅してからも爆発な王子でした。
お風呂に入りたくなくて爆発、
そうこうしてるうちにベビ王子も泣き授乳中ずっと泣き泣き、

ベビ王子が落ち着いてしばらく王子抱っこしてお話ししたらすんなりお風呂へ。

次はなんだっけ。
あー、トーマスのティッシュカバーを買ったのにティッシュにつけたくないとかのやりとりで爆発されww


そしてベビ王子めーっちゃ泣いてるときに
抱っこ、ぼく、赤ちゃん抱っこしないで、赤ちゃんあっち、がスタートして爆発。

すさまじかった。
二人ともすっげー泣いて

もし赤ちゃん返り的なやつなら王子を抱っこしなければと思い、すっげー泣いてる赤ちゃんを泣かせたまま王子抱っこ。。


時間が長くかんじた。


あぁもう、
これがピークでありますように。。

汗だく。


すぐに切り替えられる王子、、
切り替えられないのはわたし。

放心して遊べないー。


明日もこうかねww


結局、
いっぱい抱っこしてお話しすれば落ち着くけど、

こっちがブチキレて応戦してもひどくなるだけ。


ということがはっきりわかった。


だからイライラするだけムダ。
爆発泣き×2でも、笑ってればいーんですよ。
なんとかなりますから。

と明日の自分に伝言。


いっぱいイヤイヤ全力で伝えてくれた王子も、
いっぱい待たされて泣きまくったベビ王子も、

わたしも


お疲れ様!


カオス、
過ぎ去れば振り返れば笑える。

応戦まぢで得なし。


あ、
朝の尿検査、失敗に終わりました笑