泣きながら
運転して帰ってきました(;_;)
かえる、 抱っこと泣きまくってる王子を保育園においてきました……
連れて帰ろうか悩みながら。。
よっぽど泣いてひどかったら電話しますー(^^)と先生。
仕事ないのに家にいるのにひどいよね。
でも毎日連れて帰るのもどうなの?
どちらが良いのかこたえが出せなくて
保育園もういかないほうがいいのかな。
旦那氏、いまだけだよー!なんて軽いけど、軽くて良いのかな。
わからない(;_;)
仕事してたら荒療治?で保育園へgoだけど。。
なんかやっぱ間違ってるのかな。
いままですんなりだっただけに、わたしもテンパります。
運転して帰ってきました(;_;)
かえる、 抱っこと泣きまくってる王子を保育園においてきました……
連れて帰ろうか悩みながら。。
よっぽど泣いてひどかったら電話しますー(^^)と先生。
仕事ないのに家にいるのにひどいよね。
でも毎日連れて帰るのもどうなの?
どちらが良いのかこたえが出せなくて
保育園もういかないほうがいいのかな。
旦那氏、いまだけだよー!なんて軽いけど、軽くて良いのかな。
わからない(;_;)
仕事してたら荒療治?で保育園へgoだけど。。
なんかやっぱ間違ってるのかな。
いままですんなりだっただけに、わたしもテンパります。