泣きながら


運転して帰ってきました(;_;)

かえる、抱っこと泣きまくってる王子を保育園においてきました……

連れて帰ろうか悩みながら。。


よっぽど泣いてひどかったら電話しますー(^^)と先生。


仕事ないのに家にいるのにひどいよね。
でも毎日連れて帰るのもどうなの?

どちらが良いのかこたえが出せなくて


保育園もういかないほうがいいのかな。


旦那氏、いまだけだよー!なんて軽いけど、軽くて良いのかな。


わからない(;_;)


仕事してたら荒療治?で保育園へgoだけど。。



なんかやっぱ間違ってるのかな。

いままですんなりだっただけに、わたしもテンパります。