投稿写真

またww

土日だいたいやるこれ笑

三兄弟シリーズ好き←


ごはんのときにベビ王子がえんえんしたときは、
「ベビ王子が、王子が食べてるとこみたいって!」と言って食卓に連れてきます。

それをパパにもやってもらった。写真とりたくて笑←

ベビ王子はじーーーっとみてよだれをたらし、
王子は得意気に「とうふだよ❤」とか「おにく食べるよ❤」とか言ってばくばく食べる。

ほんとに微笑ましいです❤好きな時間(^^)


これがやがて、おかずの取り合いになるのだろうか笑

それも楽しみ。