またww
土日だいたいやるこれ笑
三兄弟シリーズ好き←
ごはんのときにベビ王子がえんえんしたときは、
「ベビ王子が、王子が食べてるとこみたいって!」と言って食卓に連れてきます。
それをパパにもやってもらった。写真とりたくて笑←
ベビ王子はじーーーっとみてよだれをたらし、
王子は得意気に「とうふだよ❤」とか「おにく食べるよ❤」とか言ってばくばく食べる。
ほんとに微笑ましいです❤好きな時間(^^)
これがやがて、おかずの取り合いになるのだろうか笑
それも楽しみ。
土日だいたいやるこれ笑
三兄弟シリーズ好き←
ごはんのときにベビ王子がえんえんしたときは、
「ベビ王子が、王子が食べてるとこみたいって!」と言って食卓に連れてきます。
それをパパにもやってもらった。写真とりたくて笑←
ベビ王子はじーーーっとみてよだれをたらし、
王子は得意気に「とうふだよ❤」とか「おにく食べるよ❤」とか言ってばくばく食べる。
ほんとに微笑ましいです❤好きな時間(^^)
これがやがて、おかずの取り合いになるのだろうか笑
それも楽しみ。
