保育園にいけた王子。
じいじの送迎でしたが、行けました。
明日は尿検査だって!
1年前のような採尿キットがついてきてない!(◎-◎;)
どうしよー笑
でも朝からイヤイヤ連発、起き抜け早々不機嫌で、パパー抱っこーの連発をか細い声で泣き泣き。パパリビングで気づかず。
わたしはベビ王子の添い乳中だったけど、それがはじまった瞬間に腕が強張りました(◎-◎;)
昨日の抱っこで痛んだ腕が(^_^;)
拒否反応かってくらい。
朝ごはんはママの膝で食べると甘えちゃん、
じいじが来るとわりとあっさりとばいばいしていて、
じいじと共に帰宅してからはお風呂拒否。
じいじ帰ってからなんとかお風呂もおーけー。
今日ははなちゃんが来たから遊びたかったよね。
あとは眠くなってから泣き泣き。
はなちゃんのお洋服のボタンを、なかなかできないながらも投げ出さず集中して取り組む姿に感激した!!!
できない!ってぽいしないのすげー!←
できると嬉しくて←わたしのほうがね。
いえーい!なってハグしてからもう一度全部脱がせておむつまでとってまたやるww
お布団ではなちゃんぎゅーーしてごろーんしだしたのがかわいすぎました!!!
みんなのおーちでもはなちゃんと寝たのかな❤
そのあと泣き泣きはじまり一度リビングへいくはめになるのですが(^_^;)そのとき、泣いて足をけりけり移動していたベビ王子💦
ティッシュの箱に顔がめり込んでたのですが💦💦目とか大丈夫かいな(;´д`)
いよいよ目が離せない、細かいもの置けないなどの時期がきました。
じいじの送迎でしたが、行けました。
明日は尿検査だって!
1年前のような採尿キットがついてきてない!(◎-◎;)
どうしよー笑
でも朝からイヤイヤ連発、起き抜け早々不機嫌で、パパー抱っこーの連発をか細い声で泣き泣き。パパリビングで気づかず。
わたしはベビ王子の添い乳中だったけど、それがはじまった瞬間に腕が強張りました(◎-◎;)
昨日の抱っこで痛んだ腕が(^_^;)
拒否反応かってくらい。
朝ごはんはママの膝で食べると甘えちゃん、
じいじが来るとわりとあっさりとばいばいしていて、
じいじと共に帰宅してからはお風呂拒否。
じいじ帰ってからなんとかお風呂もおーけー。
今日ははなちゃんが来たから遊びたかったよね。
あとは眠くなってから泣き泣き。
はなちゃんのお洋服のボタンを、なかなかできないながらも投げ出さず集中して取り組む姿に感激した!!!
できない!ってぽいしないのすげー!←
できると嬉しくて←わたしのほうがね。
いえーい!なってハグしてからもう一度全部脱がせておむつまでとってまたやるww
お布団ではなちゃんぎゅーーしてごろーんしだしたのがかわいすぎました!!!
みんなのおーちでもはなちゃんと寝たのかな❤
そのあと泣き泣きはじまり一度リビングへいくはめになるのですが(^_^;)そのとき、泣いて足をけりけり移動していたベビ王子💦
ティッシュの箱に顔がめり込んでたのですが💦💦目とか大丈夫かいな(;´д`)
いよいよ目が離せない、細かいもの置けないなどの時期がきました。
