続き


とはいえ
今日もめちゃくちゃかわいかったのが、
アンパンマンマーチをところどころだけど一緒に歌えたこと❤
「みーんなのために♪」だけは完ぺきで、あとはところどころ。
めっちゃ笑ったのが、間奏のところを「ちゅーる♪ちゅーる♪ちゅるるるるーる♪」←伝わりにくい。
と歌ってたらそれを真似して口を尖らせてやってたww
帰りの車でもノリノリでそれww
さっきまでの爆発的な号泣を忘れるくらい。


あと、「ママだいすきーー❤」ってぎゅーーするのが今日5回くらいあったし、(とてもとてもとてもとてもかわいいーーー)

お昼のときややケンカして、あっちいってて!しっしっ的なことを言ってしまったんだけど、、、


「しっしっじゃない!だいすきでしょ!」


と言われました!(◎-◎)


ごもっともです。王子様。ほんとにすみません。

と土下座したくなりました笑


明日保育園に行けるかはわからないけど、
第一子の王子にたくさんたくさん学んで母親にならせてもらってるわたし。

いろんなことを感じた今日でした。



明日保育園いけたら、
わたしのランチ、
めっちゃ豪華にしよー笑