投稿写真

おやおやおやおや

今日もまさかの、保育園の教室ついたら、
抱っこー!かえるーー!
泣き続け帰りましたww

ベビ王子いるので抱っこできず、廊下にでてからも玄関までも歩けないで泣いてるー(^_^;)
先生がベビ王子を抱っこして車まできてくれました。。


写メはその後スーパーに寄った図。

そいえば二人連れてのスーパーはじめてだ。

さぁー
一日がんばろーーー。