2つの安心
まず王子のこと。
朝は、保育園いかなーい。保育園やだー。と言ってて、先生まってるよ→先生やだ、◯◯くんは?→◯◯くんやだ、◯◯先生は?→◯◯先生やだ、など。
まま好き、パパ好き、赤ちゃん好き、たっくん好き←おともだち、せいちゃん好き←いとこって言ってた❤けど……
あと、コッシーはじまったらコッシーやだ!テレビけして!と(◎-◎;)
コッシーも不思議だけど保育園どうしたのだろう。
保育園到着してまた大泣きしてかえるーーー!なったらどうしようかと思ったけど
いつも通りなかなか入らなかったけど無事に。
お迎えいくと、ママに気づかないくらい楽しくブロックで遊んでて、おともだちとも遊んだり?してて、先生たち、朝やだと言ってた◯◯先生にもにこにことばいばいしていて、
あんしん。
そしてベビ王子の病院、
エコーで、また安心継続で次は半年後でいーかなと10月に予約となりました。
そしてこないだ気になったおしりのとこのくぼみ、診てもらったら全然大丈夫とのこと。
位置的にも大丈夫と。
なのでエコーとか何も、先生の目だけだけど安心しました。
検査、お疲れ様❤がんばったね❗
病院後、おいしいランチでも買って暴食しようかと思いましたが←
どこにも寄らずに帰れました!ストイック!←
何事もなかった、それでハッピーなので自分にごほうびはその事実!(^^)
しかも今朝の夢には小出恵介おめみえ!!!!やばばばーー❤
まず王子のこと。
朝は、保育園いかなーい。保育園やだー。と言ってて、先生まってるよ→先生やだ、◯◯くんは?→◯◯くんやだ、◯◯先生は?→◯◯先生やだ、など。
まま好き、パパ好き、赤ちゃん好き、たっくん好き←おともだち、せいちゃん好き←いとこって言ってた❤けど……
あと、コッシーはじまったらコッシーやだ!テレビけして!と(◎-◎;)
コッシーも不思議だけど保育園どうしたのだろう。
保育園到着してまた大泣きしてかえるーーー!なったらどうしようかと思ったけど
いつも通りなかなか入らなかったけど無事に。
お迎えいくと、ママに気づかないくらい楽しくブロックで遊んでて、おともだちとも遊んだり?してて、先生たち、朝やだと言ってた◯◯先生にもにこにことばいばいしていて、
あんしん。
そしてベビ王子の病院、
エコーで、また安心継続で次は半年後でいーかなと10月に予約となりました。
そしてこないだ気になったおしりのとこのくぼみ、診てもらったら全然大丈夫とのこと。
位置的にも大丈夫と。
なのでエコーとか何も、先生の目だけだけど安心しました。
検査、お疲れ様❤がんばったね❗
病院後、おいしいランチでも買って暴食しようかと思いましたが←
どこにも寄らずに帰れました!ストイック!←
何事もなかった、それでハッピーなので自分にごほうびはその事実!(^^)
しかも今朝の夢には小出恵介おめみえ!!!!やばばばーー❤