にこにこにこにこ笑ったり、ごきげんタイムが増えたなー。はらばいは好きみたいだけど、寝返りは身体が重そうでまだまだな気がしますwおしりの穴の上のとこにくぼみがあって、何気なくググったら心拍数高まる(>_<)心配がまたひとつ(;´д`)