なう
ベビ王子→王子手洗い&歯磨き中に泣いてるというかうなってるというか、、からの、ねんね。
王子→耳掃除からのねんね。
だいたいずーっと眠そうだった王子。
でも遊びたくて寝たくないんだよね。だからねんねする?とかはじめちゃうとあぁ大泣き。
ごきげんな時間もあったけどけっこー不機嫌でした。今日。
ベビ王子も、つられてかわからないけど二人でいわゆるギャン泣きというカオスが3回くらいあり、
まいったーw
これから王子は眠いけど寝たくない!ってときは耳掃除しよーかと思うくらいスムーズな入眠でしたよ。
でも移動しようとすると起きちゃってまた号泣はじまりそー。。どーしよ笑
耳掃除、ひさしぶりだったけどすごいとれた!!
右耳がまだとりきれてないけど痛がるのでstop。。
耳掃除ってしないほうがよいみたいだし、あんなにびっしりでも放置でちゃんとでてくるのかな(^_^;)
ベビ王子→王子手洗い&歯磨き中に泣いてるというかうなってるというか、、からの、ねんね。
王子→耳掃除からのねんね。
だいたいずーっと眠そうだった王子。
でも遊びたくて寝たくないんだよね。だからねんねする?とかはじめちゃうとあぁ大泣き。
ごきげんな時間もあったけどけっこー不機嫌でした。今日。
ベビ王子も、つられてかわからないけど二人でいわゆるギャン泣きというカオスが3回くらいあり、
まいったーw
これから王子は眠いけど寝たくない!ってときは耳掃除しよーかと思うくらいスムーズな入眠でしたよ。
でも移動しようとすると起きちゃってまた号泣はじまりそー。。どーしよ笑
耳掃除、ひさしぶりだったけどすごいとれた!!
右耳がまだとりきれてないけど痛がるのでstop。。
耳掃除ってしないほうがよいみたいだし、あんなにびっしりでも放置でちゃんとでてくるのかな(^_^;)
