おおおおおおおむつかえるって言っただけで大泣きだよー。眠いなら寝てくれーーーーあきらか眠そう。寝ようというと寝ない!とまた泣きそうに今日何回号泣するんだろ。体調悪いのかな。ぐずぐずしすぎ。お風呂のときもこーなるのかな。どーん(;´д`)