おおお

おむつかえるって言っただけで大泣きだよー。
眠いなら寝てくれーーーー

あきらか眠そう。
寝ようというと寝ない!とまた泣きそうに




今日何回号泣するんだろ。


体調悪いのかな。


ぐずぐずしすぎ。

お風呂のときもこーなるのかな。



どーん(;´д`)