朝から
ぐったり←
6時くらいに起きて、
抱っこ、立って、あっちー!
を号泣しながら繰り返しまくる王子。
ねむいぜー(◎-◎;)
ベビ王子の授乳のタイミングも重なっててんやわんや。
パソコンにむかって何もしない旦那氏。
ありえない。
最終的に、「言ってよ!」と王子の抱っこを代わってくれ……
いやいや、言ってよ、じゃなくね?
しかしケンカする気力もなく添い乳しながら少し寝れました。
王子の機嫌もよくなり、ごはんを食べてたようす。旦那氏ありがとう。だけど、助けてって言わなくても普通行動するよね。
余計なことして、って言われたくないみたいだけど……
まぁもーそれはいいや。
その後15分くらいうとうとしてて、旦那氏が仕事へいき、
王子がママ起きて!と起こしに。
そんなこんなで雨のなか保育園に行ったものの、
王子途中で寝てしまい、
抱っこして教室に連れていくが
かえるーー!
と号泣再来。
おいおい
たーのーむーよーーー
先生が抱っこかわってもだめで、
連れて帰ることに(◎-◎;)
お昼にとマックのドライブスルー寄って
なぜかもう食べて、なう。
どーしてこんなにぐずぐずなんだーーーーい。
ぐったり←
6時くらいに起きて、
抱っこ、立って、あっちー!
を号泣しながら繰り返しまくる王子。
ねむいぜー(◎-◎;)
ベビ王子の授乳のタイミングも重なっててんやわんや。
パソコンにむかって何もしない旦那氏。
ありえない。
最終的に、「言ってよ!」と王子の抱っこを代わってくれ……
いやいや、言ってよ、じゃなくね?
しかしケンカする気力もなく添い乳しながら少し寝れました。
王子の機嫌もよくなり、ごはんを食べてたようす。旦那氏ありがとう。だけど、助けてって言わなくても普通行動するよね。
余計なことして、って言われたくないみたいだけど……
まぁもーそれはいいや。
その後15分くらいうとうとしてて、旦那氏が仕事へいき、
王子がママ起きて!と起こしに。
そんなこんなで雨のなか保育園に行ったものの、
王子途中で寝てしまい、
抱っこして教室に連れていくが
かえるーー!
と号泣再来。
おいおい
たーのーむーよーーー
先生が抱っこかわってもだめで、
連れて帰ることに(◎-◎;)
お昼にとマックのドライブスルー寄って
なぜかもう食べて、なう。
どーしてこんなにぐずぐずなんだーーーーい。