朝から


ぐったり←

6時くらいに起きて、
抱っこ、立って、あっちー!
を号泣しながら繰り返しまくる王子。

ねむいぜー(◎-◎;)

ベビ王子の授乳のタイミングも重なっててんやわんや。

パソコンにむかって何もしない旦那氏。
ありえない。

最終的に、「言ってよ!」と王子の抱っこを代わってくれ……

いやいや、言ってよ、じゃなくね?
しかしケンカする気力もなく添い乳しながら少し寝れました。

王子の機嫌もよくなり、ごはんを食べてたようす。旦那氏ありがとう。だけど、助けてって言わなくても普通行動するよね。

余計なことして、って言われたくないみたいだけど……


まぁもーそれはいいや。


その後15分くらいうとうとしてて、旦那氏が仕事へいき、
王子がママ起きて!と起こしに。

そんなこんなで雨のなか保育園に行ったものの、
王子途中で寝てしまい、
抱っこして教室に連れていくが
かえるーー!
と号泣再来。


おいおい
たーのーむーよーーー




先生が抱っこかわってもだめで、
連れて帰ることに(◎-◎;)


お昼にとマックのドライブスルー寄って
なぜかもう食べて、なう。



どーしてこんなにぐずぐずなんだーーーーい。