投稿写真

なんか!


日に日に仲良くなってるよーな❤

歯磨きしてて、ベビ王子の泣き声がきこえると、
終わってソッコー
「アカチャン!」
と走り出していきました笑

うおおおお
かわいいー←


ベビ王子も、おにーちゃんに興味を示しまくりです。
遊んでるのずっとみてるし、ちかくに来てくれると嬉しそう。


王子が食べてるところに連れてくると、王子もさらによい食べっぷりになるw
これはからあげだよ✨とか言ってるw

ベビ王子もじっとみて、よだれが。
こりゃ良い食育になりそーだね笑