投稿写真

ヤル気なしDAY

夜ご飯の手抜きもw

納豆ごはんとサンドイッチどっちがいー?

ときいたら、サンドイッチと。

サンドイッチパンが余ってたから(^_^;)

作ったのサンドイッチだけ。
からあげは作りおきだし、
コーンスープはレトルトw


すみません。

でも楽しそうでよかった←