ヤル気なしDAY
夜ご飯の手抜きもw
納豆ごはんとサンドイッチどっちがいー?
ときいたら、サンドイッチと。
サンドイッチパンが余ってたから(^_^;)
作ったのサンドイッチだけ。
からあげは作りおきだし、
コーンスープはレトルトw
すみません。
でも楽しそうでよかった←
夜ご飯の手抜きもw
納豆ごはんとサンドイッチどっちがいー?
ときいたら、サンドイッチと。
サンドイッチパンが余ってたから(^_^;)
作ったのサンドイッチだけ。
からあげは作りおきだし、
コーンスープはレトルトw
すみません。
でも楽しそうでよかった←
