日曜日
水族館へー!
最近行った水遊園では、おーきい魚がこわくて大泣きだった王子でしたが、、、
水族館、楽しめてました❗
1回、ぎゃー泣いてたけどwやはり大きいやつで笑
一歳になったばかりの頃に来たことある水族館、、あの頃よりほんと大きくなったし見たいところへとことこ駆けていき、
わー!ちっちきれいー!とか、いっぱいいるねえー!とか、感想を教えてくれるなんてー(;_;)
何もわからない時期に連れ回すのも楽wだけど、
こっちはイヤー!とかされても、リアクションがたくさんなのもほんっとに楽しい。
ベビ王子は楽しかったかわからない、連れ回されてる時期だけどw
リュック&抱っこ紐で、肩がやばいことになりましたよwがんばった。
しかしベビーカーにすればよかった笑
アシカ&イルカのショーをみせてあげられたのがよかった❤
私とベビ王子で並んで良席げっと。
レジャーシートが必要な範囲のいっこ後ろの席にしたのだけど、、
イルカさんの激しいばっしゃーーん!で、
すっげー濡れましたwww
ベビ王子にすごいかかって、「ふえ……っ」ってなったwwごめんよ(;_;)かわいかった←
すっごいびっくりしたと思うー!溺れたよね💦
私もびっしょり(^_^;)
王子もややびっしょり。
パパ、あまり。←
王子とっても楽しそうにショーを鑑賞してて、私はそれを写メとってばかりいました。
終わってからおーきいトイレでふたり着替えさせて
帰りの車は王子眠くて大号泣、それにつられてベビ王子も大号泣、かなりにぎやかな車内でしたが
こーいうときにイライラせず笑える旦那氏がすごいなと思った。
あ、でもトイレでは外でるー!とドアガチャガチャする王子に旦那氏イライラしてたけどww
けっこー、ショー前に並んでるときにまわりを観察してたけど、こわいパパ多いよね?笑
こどもがぐずると、うるせーみたいな。顔ごと怖くなる不機嫌パパ。
あれ、まぢでやです←
そんなかんじでパパに怒られ、ママに話しかけたらママにも怒られてる小学生ボーイがいまして、しょぼーんと座り込んでてかわいそうに……
と思っていたけど、パパもママもそのこのために水族館へきて、長いこと並んでるんだからやっぱり愛を感じる……かな?(^_^;)
というわけで楽しい土日だったのです。
が、反動で疲労w
今日何もヤル気なし。笑
水族館へー!
最近行った水遊園では、おーきい魚がこわくて大泣きだった王子でしたが、、、
水族館、楽しめてました❗
1回、ぎゃー泣いてたけどwやはり大きいやつで笑
一歳になったばかりの頃に来たことある水族館、、あの頃よりほんと大きくなったし見たいところへとことこ駆けていき、
わー!ちっちきれいー!とか、いっぱいいるねえー!とか、感想を教えてくれるなんてー(;_;)
何もわからない時期に連れ回すのも楽wだけど、
こっちはイヤー!とかされても、リアクションがたくさんなのもほんっとに楽しい。
ベビ王子は楽しかったかわからない、連れ回されてる時期だけどw
リュック&抱っこ紐で、肩がやばいことになりましたよwがんばった。
しかしベビーカーにすればよかった笑
アシカ&イルカのショーをみせてあげられたのがよかった❤
私とベビ王子で並んで良席げっと。
レジャーシートが必要な範囲のいっこ後ろの席にしたのだけど、、
イルカさんの激しいばっしゃーーん!で、
すっげー濡れましたwww
ベビ王子にすごいかかって、「ふえ……っ」ってなったwwごめんよ(;_;)かわいかった←
すっごいびっくりしたと思うー!溺れたよね💦
私もびっしょり(^_^;)
王子もややびっしょり。
パパ、あまり。←
王子とっても楽しそうにショーを鑑賞してて、私はそれを写メとってばかりいました。
終わってからおーきいトイレでふたり着替えさせて
帰りの車は王子眠くて大号泣、それにつられてベビ王子も大号泣、かなりにぎやかな車内でしたが
こーいうときにイライラせず笑える旦那氏がすごいなと思った。
あ、でもトイレでは外でるー!とドアガチャガチャする王子に旦那氏イライラしてたけどww
けっこー、ショー前に並んでるときにまわりを観察してたけど、こわいパパ多いよね?笑
こどもがぐずると、うるせーみたいな。顔ごと怖くなる不機嫌パパ。
あれ、まぢでやです←
そんなかんじでパパに怒られ、ママに話しかけたらママにも怒られてる小学生ボーイがいまして、しょぼーんと座り込んでてかわいそうに……
と思っていたけど、パパもママもそのこのために水族館へきて、長いこと並んでるんだからやっぱり愛を感じる……かな?(^_^;)
というわけで楽しい土日だったのです。
が、反動で疲労w
今日何もヤル気なし。笑

