ベビ王子
連休明けてから。4か月に突入してから
「んー!」
「んあーー!」
「ぬあーーーー!」
元気に元気にうなることが増えました。
抱っこしたり、おもちゃなどであやせば落ち着いたり。
夜間がなかなかかわいそうで。
いままでは添い乳で寝てたけど、
飲みながらもぐわー!なりなかなか眠れないように。
昨夜は抱っこしたりしたけど、そのまま添い乳押し通して落ち着かないまま飲ませていつのまにか寝てたりとかも。
授乳→ねんね
の時期は終わったのですね。
今日はじめて←
ベビ王子におもちゃを買ってあげた!!
オーボール❤
王子もこの頃よく持ってたよねーと思って!
オーボール、王子のやつはなぜかいつからかお風呂のおもちゃになってたのでw
ベビ王子には新しく買ってあげました❤
オレンジと思ったけど、同じ色もなぁと思ったのでぴんくにしてみたよねw
おとこのこなので青?と思いましたがぴんくのほうが目にとまりやすいし明るい色をみせてあげたくて。
気に入ってたけど、遊びながらうなってたけどw
たのしー!的な意味にきこえたけど、
口に運ぶのがブームだからうまく口に入らなくて怒ってたのかなー。
日々観察しよー❤
連休明けてから。4か月に突入してから
「んー!」
「んあーー!」
「ぬあーーーー!」
元気に元気にうなることが増えました。
抱っこしたり、おもちゃなどであやせば落ち着いたり。
夜間がなかなかかわいそうで。
いままでは添い乳で寝てたけど、
飲みながらもぐわー!なりなかなか眠れないように。
昨夜は抱っこしたりしたけど、そのまま添い乳押し通して落ち着かないまま飲ませていつのまにか寝てたりとかも。
授乳→ねんね
の時期は終わったのですね。
今日はじめて←
ベビ王子におもちゃを買ってあげた!!
オーボール❤
王子もこの頃よく持ってたよねーと思って!
オーボール、王子のやつはなぜかいつからかお風呂のおもちゃになってたのでw
ベビ王子には新しく買ってあげました❤
オレンジと思ったけど、同じ色もなぁと思ったのでぴんくにしてみたよねw
おとこのこなので青?と思いましたがぴんくのほうが目にとまりやすいし明るい色をみせてあげたくて。
気に入ってたけど、遊びながらうなってたけどw
たのしー!的な意味にきこえたけど、
口に運ぶのがブームだからうまく口に入らなくて怒ってたのかなー。
日々観察しよー❤

