GW③5/4
兄familyは、兄のともだちが集まるBBQへ。
夜ごはんをみんなで実家で食べて、
そのまま実家にお泊まりだったのでお別れ(;_;)
お互い赤ちゃんが加わってにぎやかになり、遊園地とごはんの思い出ばかりだけど←
このにぎやかさを楽しみにしていたので、
とりあえずみんなが元気にそろえたことが幸せな3日間でした!
来年はもっといろいろおでかけできそうだなー❤
兄がいつまで愛媛にいるかわからないので、(転勤などで)夏にこちらから愛媛いくことになりましたーーー❤
やば!楽しみ❤
でも移動とか荷物とか考えただけで疲労w←
飛行機とか乗れるんかいな。
荷物どんだけー。
しかし貴重な家族旅行!
王子たちも飛行機デビュー!
じいじたちもいるしなんとかなるなる!
メインの行き先は母の希望で高知です!愛媛は以前旅行したので❤
高知といえばあんぱんまんじゃないかぁぁぁぁ!わくわく。
兄familyは、兄のともだちが集まるBBQへ。
夜ごはんをみんなで実家で食べて、
そのまま実家にお泊まりだったのでお別れ(;_;)
お互い赤ちゃんが加わってにぎやかになり、遊園地とごはんの思い出ばかりだけど←
このにぎやかさを楽しみにしていたので、
とりあえずみんなが元気にそろえたことが幸せな3日間でした!
来年はもっといろいろおでかけできそうだなー❤
兄がいつまで愛媛にいるかわからないので、(転勤などで)夏にこちらから愛媛いくことになりましたーーー❤
やば!楽しみ❤
でも移動とか荷物とか考えただけで疲労w←
飛行機とか乗れるんかいな。
荷物どんだけー。
しかし貴重な家族旅行!
王子たちも飛行機デビュー!
じいじたちもいるしなんとかなるなる!
メインの行き先は母の希望で高知です!愛媛は以前旅行したので❤
高知といえばあんぱんまんじゃないかぁぁぁぁ!わくわく。
