これはこれはきのう。日曜日!パパが急に思い立って、王子を電車デビューさせてあげました。私は車でお迎えにいってあげる役w逆がよかった笑でも良い写真とってくれてありがとう❤王子よかったねえ!貸しきりにみえるね笑