投稿写真

ベビ王子

おくればせながら、スタイデビュー。

はらばいから横にごろんなってた。2回も。
活動的ー!

昨日の結婚式でか?腕が筋肉痛。抱っこ長かったからか?
よわっ(;´д`)

明日から3日間!!!!
愛媛から兄famが今年もきてくれルーーー❤
愛媛のプリンスは王子と同じ2歳、
そしてはじめて会う7ヶ月のプリンセス、楽しみ!!

お正月は会えなかったから、一年ぶりに会える。
ものすごく楽しみ。プリンス大きくなってるだろーなー。