投稿写真

familyで、
結婚式へ❤

ベビ王子は音にびっくりして一回だけ泣いたけど、ずうっと、、まぢで?ってくらいねんねでした!!!びっくり!!らくちん!←

王子もお子さまプレートを食べたりついてたおもちゃで遊んだり途中ぬりえをいただいたりしておりこーに座れててよかった。

おりこうきょーだい!←笑


結婚式久しぶりだったけどみんなで行けるなんて嬉しかったー!
楽しめました!

母のBIRTHDAY、お食い初め、スタジオアリスとか……結婚式およばれ、大きいイベントがまたひとつ終わり、ひとあんしん。


今日はほんとに、おりこうきょーだいありがとう❤笑