投稿写真

投稿写真

土曜日は

前日からパパと約束?してたらーめんを食べに。
ふたりで約束してたみたいですw(パパが食べたかったんだろーなぁ)

座敷席あるとこ行きました。
おこさまらーめん完食の王子。
スープはあげませんでしたー。

あとだいすきなアイスもぺろりしてた。


チャーハン、ギョーザも少しずつ食べたけど、
夜王子がわたしの目の前でゲップしたときににんにくの香りがしましたよwいっちょまえに。

おなかいっぱいだったのか帰りの車で寝てました。