投稿写真

投稿写真

投稿写真

画像がたまりすぎ。

さきほど王子と夜ご飯を食べていると。

たまに、食べさせてーって甘えることまだあるけど、
おみそしるの「キャベツやだ!だいこんだけ!」笑
から、キャベツもアクシデント的に食べることができて、今キャベツ食べれたよー!とほめほめしたら

そのあとキャベツぜーんぶ食べれてて感動。がんばったね❤