画像がたまりすぎ。
さきほど王子と夜ご飯を食べていると。
たまに、食べさせてーって甘えることまだあるけど、
おみそしるの「キャベツやだ!だいこんだけ!」笑
から、キャベツもアクシデント的に食べることができて、今キャベツ食べれたよー!とほめほめしたら
そのあとキャベツぜーんぶ食べれてて感動。がんばったね❤
さきほど王子と夜ご飯を食べていると。
たまに、食べさせてーって甘えることまだあるけど、
おみそしるの「キャベツやだ!だいこんだけ!」笑
から、キャベツもアクシデント的に食べることができて、今キャベツ食べれたよー!とほめほめしたら
そのあとキャベツぜーんぶ食べれてて感動。がんばったね❤


