うわー。


久しぶりにお義父さんに、ひゃーなことが。

五月人形を持っていく(旦那氏のやつ。)と連絡あり、公園で遊んでたのですが
帰宅して少しして来てくれました。

五月人形、ときいたときは、
えー、置くとこないしなぁ。とりあえず一時的に置くくらいならいーかなぁ。ぶつぶつ。

って思ってたんですけど。


玄関に運んでるのみて、がちで白目。くらくら。
笑顔もひきつる。


おーーきいのからちいさいのまで、ダンボール10こくらい



ひーーーー


なんなの?五月人形じゃないの?


これは……
と、ひくひく聞くと

お雛様みたいに段になってるんだって。
それでこの箱の数かーい。

組み立てもわからないやつじゃないかーい。

組み立ててどこに置くんだーい。

そもそも組み立てられるんかーい。













迷惑!

の四文字が口からでそうだった。←


しつれいしました。


でも確認してから持ってくるとかさあ、
てか新しいの買うようなお祝い金でくれるとかさあ、←
なんかほんとお出かけ疲れからのこれで、ちーん。でした。

旦那氏も迷惑がって、写真だけとったら処分だわ。とかお義父さんに言ってたけど。


いまから最低なことを言います。。


ほんといつもいらないもの持ってきてくれるよなー。



はい、ごめんなさい。

立派なもの。
ありがたく。いただきます。


てか雛壇になってる五月人形てすごくない?(○_○)!!
なぜ長男のときに持ってこなかったんだwあ、マンションだったからか。


とりあえず、あける気力もない。
でも玄関に置いとけない。

これ、どーすんの。