うわー。
久しぶりにお義父さんに、ひゃーなことが。
五月人形を持っていく(旦那氏のやつ。)と連絡あり、公園で遊んでたのですが
帰宅して少しして来てくれました。
五月人形、ときいたときは、
えー、置くとこないしなぁ。とりあえず一時的に置くくらいならいーかなぁ。ぶつぶつ。
って思ってたんですけど。
玄関に運んでるのみて、がちで白目。くらくら。
笑顔もひきつる。
おーーきいのからちいさいのまで、ダンボール10こくらい
ひーーーー
なんなの?五月人形じゃないの?
これは……
と、ひくひく聞くと
お雛様みたいに段になってるんだって。
それでこの箱の数かーい。
組み立てもわからないやつじゃないかーい。
組み立ててどこに置くんだーい。
そもそも組み立てられるんかーい。
め
い
わ
く
迷惑!
の四文字が口からでそうだった。←
しつれいしました。
でも確認してから持ってくるとかさあ、
てか新しいの買うようなお祝い金でくれるとかさあ、←
なんかほんとお出かけ疲れからのこれで、ちーん。でした。
旦那氏も迷惑がって、写真だけとったら処分だわ。とかお義父さんに言ってたけど。
いまから最低なことを言います。。
ほんといつもいらないもの持ってきてくれるよなー。
はい、ごめんなさい。
立派なもの。
ありがたく。いただきます。
てか雛壇になってる五月人形てすごくない?(○_○)!!
なぜ長男のときに持ってこなかったんだwあ、マンションだったからか。
とりあえず、あける気力もない。
でも玄関に置いとけない。
これ、どーすんの。
久しぶりにお義父さんに、ひゃーなことが。
五月人形を持っていく(旦那氏のやつ。)と連絡あり、公園で遊んでたのですが
帰宅して少しして来てくれました。
五月人形、ときいたときは、
えー、置くとこないしなぁ。とりあえず一時的に置くくらいならいーかなぁ。ぶつぶつ。
って思ってたんですけど。
玄関に運んでるのみて、がちで白目。くらくら。
笑顔もひきつる。
おーーきいのからちいさいのまで、ダンボール10こくらい
ひーーーー
なんなの?五月人形じゃないの?
これは……
と、ひくひく聞くと
お雛様みたいに段になってるんだって。
それでこの箱の数かーい。
組み立てもわからないやつじゃないかーい。
組み立ててどこに置くんだーい。
そもそも組み立てられるんかーい。
め
い
わ
く
迷惑!
の四文字が口からでそうだった。←
しつれいしました。
でも確認してから持ってくるとかさあ、
てか新しいの買うようなお祝い金でくれるとかさあ、←
なんかほんとお出かけ疲れからのこれで、ちーん。でした。
旦那氏も迷惑がって、写真だけとったら処分だわ。とかお義父さんに言ってたけど。
いまから最低なことを言います。。
ほんといつもいらないもの持ってきてくれるよなー。
はい、ごめんなさい。
立派なもの。
ありがたく。いただきます。
てか雛壇になってる五月人形てすごくない?(○_○)!!
なぜ長男のときに持ってこなかったんだwあ、マンションだったからか。
とりあえず、あける気力もない。
でも玄関に置いとけない。
これ、どーすんの。