写真は
保育園のとなりの公園の八重桜が綺麗すぎて。
あと先ほど撮った、きょーだいですw
家事をして戻るとだいたい王子はおとーとに接近してる❤
今日はじいじ休みだったので、母も連れてまぁまあ久しぶりの外食ー。
行ったイタリアンのお店が久しぶりで嬉しかったー!懐かしい味❤
ベビ王子連れで、ソファ席があいてなく。抱っこしながらだったけど全然良い。
おとなしくしてくれてました。
王子は、夕飯のときしみじみと思ったのが。
いつのまにかおーきいお肉もちゃんともぐもぐして食べれるようになったんだなぁと。
大人サイズでらくちんなのもあるけど、噛みきれなくてべーってしてたのがつい最近だった気がしたのに、むしろ進んでお肉を頬張ってるのみて成長かんじました。
明日は大雨らしい!
既に玄関にレインコートスタンバイ。
保育園のとなりの公園の八重桜が綺麗すぎて。
あと先ほど撮った、きょーだいですw
家事をして戻るとだいたい王子はおとーとに接近してる❤
今日はじいじ休みだったので、母も連れてまぁまあ久しぶりの外食ー。
行ったイタリアンのお店が久しぶりで嬉しかったー!懐かしい味❤
ベビ王子連れで、ソファ席があいてなく。抱っこしながらだったけど全然良い。
おとなしくしてくれてました。
王子は、夕飯のときしみじみと思ったのが。
いつのまにかおーきいお肉もちゃんともぐもぐして食べれるようになったんだなぁと。
大人サイズでらくちんなのもあるけど、噛みきれなくてべーってしてたのがつい最近だった気がしたのに、むしろ進んでお肉を頬張ってるのみて成長かんじました。
明日は大雨らしい!
既に玄関にレインコートスタンバイ。

