投稿写真

寝ちゃったw

このあと運ぼうとしたらいやーー!泣なりましたがそこで寝るんかいwと笑えた。

お布団寝かせたら泣き声がどんどん小さくなり、おやすみなさいでした。

寝かしつけるより早い!
お昼寝しなかったもんねーがんばって起きてたんだね。