寝ちゃったw寝ちゃったwこのあと運ぼうとしたらいやーー!泣なりましたがそこで寝るんかいwと笑えた。お布団寝かせたら泣き声がどんどん小さくなり、おやすみなさいでした。寝かしつけるより早い!お昼寝しなかったもんねーがんばって起きてたんだね。