投稿写真

遊んでもらった❤


お布団の件でショックをうけながらも
楽しみにしてた日❤

職場の同僚&元同僚の同級生コンビが遊びにきてくれましたー!

近くのパンやさんでランチを買って♪

王子いっぱい遊んでもらえてよかったねー!
ベビ王子いっぱい抱っこしてもらえてよかったねー!


王子のときもだけど、お祝いがセンスよくて感激!えーありがとう(;_;)(;_;)

王子のときも組曲のおしゃんなお洋服いただいて!今回も組曲❤めっちゃかわいーーーー!

そして、おそろいのお洋服秋冬バージョンもーーーー❤

嬉しいですー。
他にもスイーツ持ってきてくれたり王子にジュースとか

心遣いが嬉しいです。さすが。


ばいばいしてからは二人をお風呂にー。二人を入れるのは2回目!
ベビ王子が泣きまくっててわたわた(^_^;)

ところで指しゃぶりなどでよだれがいっぱい。
そろそろスタイかな?(^^)