保育園で
お迎えいったとき、
ドア越し(ガラス張り的な。)に、おんなのこと手をあわせてバイバイしてた!なんてかわいー!
あれみたいだった。
ドラマとかの、駅のホームで電車の窓越しに別れを惜しむカップルw
そして、帰りに玄関で会ったこのことを「ゆーくんだ!」と言っていた!
そのこ、ママに「ゆーくん」て呼ばれてたのでほんとにゆーくんでしたw
おともだちので名前が呼べるようになったのかー(●^o^●)ほのぼの
お迎えいったとき、
ドア越し(ガラス張り的な。)に、おんなのこと手をあわせてバイバイしてた!なんてかわいー!
あれみたいだった。
ドラマとかの、駅のホームで電車の窓越しに別れを惜しむカップルw
そして、帰りに玄関で会ったこのことを「ゆーくんだ!」と言っていた!
そのこ、ママに「ゆーくん」て呼ばれてたのでほんとにゆーくんでしたw
おともだちので名前が呼べるようになったのかー(●^o^●)ほのぼの
