おなかの件
変なでかたにビビって、サイト(医者が回答してくれるとこ。)に投稿したビビりやですwww
たくさんのお医者様が回答してくださり、産後は腹筋も弱まるから余計でてみえるのかも、とか、もともと胃は左寄りにあるんだって!
左側ばかり下にして寝てると、胃が寄ることもあるって!
などなど安心できました。
王子のことでこれまで数える程度だけど利用してきたけど、久しぶりに利用したら回答が多くてびっくりした!ありがたや。
ただ、実際に診察してもらわないと安心できないことがおおいですけどね💦
腹筋きたえよーw
変なでかたにビビって、サイト(医者が回答してくれるとこ。)に投稿したビビりやですwww
たくさんのお医者様が回答してくださり、産後は腹筋も弱まるから余計でてみえるのかも、とか、もともと胃は左寄りにあるんだって!
左側ばかり下にして寝てると、胃が寄ることもあるって!
などなど安心できました。
王子のことでこれまで数える程度だけど利用してきたけど、久しぶりに利用したら回答が多くてびっくりした!ありがたや。
ただ、実際に診察してもらわないと安心できないことがおおいですけどね💦
腹筋きたえよーw