ええ!?
食べ過ぎたとは思う。普段から。
先程いっぱい食べて少し休んだあと、
ベビ王子とお風呂に入ったとき、
自分のおなかにびっくり。
左側だけやけにでてる!ぽにょんて!!!
なんだこれ!
普段から添い乳で左側ばかり下にして寝てるからか?💦
しくしく痛いし食べ過ぎ?
スタイル悪くてびっくり。。。。
食事まぢで減らそう。
さぁお迎えの時間だ!はや!
食べ過ぎたとは思う。普段から。
先程いっぱい食べて少し休んだあと、
ベビ王子とお風呂に入ったとき、
自分のおなかにびっくり。
左側だけやけにでてる!ぽにょんて!!!
なんだこれ!
普段から添い乳で左側ばかり下にして寝てるからか?💦
しくしく痛いし食べ過ぎ?
スタイル悪くてびっくり。。。。
食事まぢで減らそう。
さぁお迎えの時間だ!はや!