ええ!?

食べ過ぎたとは思う。普段から。
先程いっぱい食べて少し休んだあと、
ベビ王子とお風呂に入ったとき、
自分のおなかにびっくり。
左側だけやけにでてる!ぽにょんて!!!
なんだこれ!

普段から添い乳で左側ばかり下にして寝てるからか?💦

しくしく痛いし食べ過ぎ?


スタイル悪くてびっくり。。。。

食事まぢで減らそう。


さぁお迎えの時間だ!はや!