今日は
ヤマダ電機にしか行かなかったけど、たくさん笑ったいちにちだった!
外食ランチが多かった土日だけど、おーちランチはバタバタしなくて良い❤
ヤマダ電機には、ポイントの期限切れがせまってたので急遽いきました。
ポイントのなかで、王子がぎゅーっと抱き締めていたwあんぱんまんのジュースのおもちゃもget。
気に入りまくってずうっと遊んでて、いまも枕元にあるよねw
目薬いやがってたいへんだけど、王子はほんと笑わせてくれるー!
としみじみ思いましたw
今日、はじめて!
family4にんでお風呂はいりました!
バタバタは変わらないけどなんか楽しかったー!
経済的だしw
王子うれしそーだった!
でも、バタバタなのは変わらないけど(2回いう。)
王子の目や、ベビ王子の風邪など心配なことはあるけど、明日からもまたがんばろー。
明日からもいそがしやー。
ヤマダ電機にしか行かなかったけど、たくさん笑ったいちにちだった!
外食ランチが多かった土日だけど、おーちランチはバタバタしなくて良い❤
ヤマダ電機には、ポイントの期限切れがせまってたので急遽いきました。
ポイントのなかで、王子がぎゅーっと抱き締めていたwあんぱんまんのジュースのおもちゃもget。
気に入りまくってずうっと遊んでて、いまも枕元にあるよねw
目薬いやがってたいへんだけど、王子はほんと笑わせてくれるー!
としみじみ思いましたw
今日、はじめて!
family4にんでお風呂はいりました!
バタバタは変わらないけどなんか楽しかったー!
経済的だしw
王子うれしそーだった!
でも、バタバタなのは変わらないけど(2回いう。)
王子の目や、ベビ王子の風邪など心配なことはあるけど、明日からもまたがんばろー。
明日からもいそがしやー。
