投稿写真

今日は

ヤマダ電機にしか行かなかったけど、たくさん笑ったいちにちだった!

外食ランチが多かった土日だけど、おーちランチはバタバタしなくて良い❤

ヤマダ電機には、ポイントの期限切れがせまってたので急遽いきました。
ポイントのなかで、王子がぎゅーっと抱き締めていたwあんぱんまんのジュースのおもちゃもget。
気に入りまくってずうっと遊んでて、いまも枕元にあるよねw

目薬いやがってたいへんだけど、王子はほんと笑わせてくれるー!
としみじみ思いましたw


今日、はじめて!
family4にんでお風呂はいりました!

バタバタは変わらないけどなんか楽しかったー!
経済的だしw
王子うれしそーだった!
でも、バタバタなのは変わらないけど(2回いう。)


王子の目や、ベビ王子の風邪など心配なことはあるけど、明日からもまたがんばろー。

明日からもいそがしやー。