王子と
いっぱい遊べて満足した帰宅後、、、
ベビ王子がたくさん寝てくれてて、かなり遊べました!!!ひゃほー!
ちなみに最近好きな遊びは、
*あんぱんまんをさがせの本で、「どこー?」「ここー❤」とひとりでも遊んでるw
*ベネッセ最新号のふろくの水絵のやつ
*がおー(恐竜)やぬいぐるみ、あんぱんまんブロックなどでのごっこ遊び(かわいい!w)
*お料理遊び
*DVD鑑賞←笑
*おいかけっこ
*あんぱんまんミュージアムの館内案内のガイドブック(兄famにもらった)をみて、ここいってー、◯◯してー、とママと妄想
*いろっちブロック、船とかうまさんとかいっちょまえ。
なんか書き出したもののいっぱいいっぱいあるわ。まだあるw
きっと外で遊んだらもっと発見多いんだろうな。
さっき、パパ帰宅後のお風呂のあとで耳を気にしていたので、おみずかなーとなってよくよく見てみたら、両耳ともごっっそりとれましたw
きもちいーーーw
綿棒しなくていいとか最近よくきくけど、してよかったレベル(^-^;
あーとれたとれた。
ちなみに今日のボトムス、昨日届いたやつなのですが100せんちです。
丈がやっぱり長くて折ってますが、それ以外はかなりフィットしていておしりはちょっとパツり気味。
サイズ難しいけど、今後は100を買おー。
いっぱい遊べて満足した帰宅後、、、
ベビ王子がたくさん寝てくれてて、かなり遊べました!!!ひゃほー!
ちなみに最近好きな遊びは、
*あんぱんまんをさがせの本で、「どこー?」「ここー❤」とひとりでも遊んでるw
*ベネッセ最新号のふろくの水絵のやつ
*がおー(恐竜)やぬいぐるみ、あんぱんまんブロックなどでのごっこ遊び(かわいい!w)
*お料理遊び
*DVD鑑賞←笑
*おいかけっこ
*あんぱんまんミュージアムの館内案内のガイドブック(兄famにもらった)をみて、ここいってー、◯◯してー、とママと妄想
*いろっちブロック、船とかうまさんとかいっちょまえ。
なんか書き出したもののいっぱいいっぱいあるわ。まだあるw
きっと外で遊んだらもっと発見多いんだろうな。
さっき、パパ帰宅後のお風呂のあとで耳を気にしていたので、おみずかなーとなってよくよく見てみたら、両耳ともごっっそりとれましたw
きもちいーーーw
綿棒しなくていいとか最近よくきくけど、してよかったレベル(^-^;
あーとれたとれた。
ちなみに今日のボトムス、昨日届いたやつなのですが100せんちです。
丈がやっぱり長くて折ってますが、それ以外はかなりフィットしていておしりはちょっとパツり気味。
サイズ難しいけど、今後は100を買おー。
