旦那氏が
不在の祝日ですが
じいじのとこ行って王子とたくさん遊べました❤
ダブル王子と3人でおでかけはじめて(◎-◎;)どきどき
王子が助手席で楽しい!
ベビ王子は車内でずっとすやすや、
ケーキやさんに寄りましたが、王子も暴れずいいこにしててくれてよかった❤ふううー。
ベビ王子はエルゴ。
店員さんが、「ママがんばってるねー!」と話しかけてくれ、王子にもたくさん話しかけてくれて王子もにやにやw
王子を車からおろしてエルゴ装着中とかも、ちゃんと待ててよかった。
ケーキやさんも空いててよかった。。
じいじのおうちでお昼いただいて、そのあとベビ王子を母にみてもらいながら王子とお外お散歩ー❤
ベビーカーだったり一緒に走ったり楽しかったー!なかなか普段できないもんー(^^)うきうき
ブランコも押したり、楽しい!
そのあとケーキ食べておおはしゃぎの王子。
帰りの車では二人とも寝てました。
自動販売機でホットミルクティーを買ってほっとして、自宅なう。
私にとってははじめての3人での車&お店デビューでそわそわでしたが楽しかったです。
王子とお話しながらのドライブ楽しいな。
眠いぜー。
車でちょっと寝たからもぉお昼寝ナシかな(^-^;
不在の祝日ですが
じいじのとこ行って王子とたくさん遊べました❤
ダブル王子と3人でおでかけはじめて(◎-◎;)どきどき
王子が助手席で楽しい!
ベビ王子は車内でずっとすやすや、
ケーキやさんに寄りましたが、王子も暴れずいいこにしててくれてよかった❤ふううー。
ベビ王子はエルゴ。
店員さんが、「ママがんばってるねー!」と話しかけてくれ、王子にもたくさん話しかけてくれて王子もにやにやw
王子を車からおろしてエルゴ装着中とかも、ちゃんと待ててよかった。
ケーキやさんも空いててよかった。。
じいじのおうちでお昼いただいて、そのあとベビ王子を母にみてもらいながら王子とお外お散歩ー❤
ベビーカーだったり一緒に走ったり楽しかったー!なかなか普段できないもんー(^^)うきうき
ブランコも押したり、楽しい!
そのあとケーキ食べておおはしゃぎの王子。
帰りの車では二人とも寝てました。
自動販売機でホットミルクティーを買ってほっとして、自宅なう。
私にとってははじめての3人での車&お店デビューでそわそわでしたが楽しかったです。
王子とお話しながらのドライブ楽しいな。
眠いぜー。
車でちょっと寝たからもぉお昼寝ナシかな(^-^;
