投稿写真

旦那氏が
不在の祝日ですが
じいじのとこ行って王子とたくさん遊べました❤

ダブル王子と3人でおでかけはじめて(◎-◎;)どきどき

王子が助手席で楽しい!
ベビ王子は車内でずっとすやすや、
ケーキやさんに寄りましたが、王子も暴れずいいこにしててくれてよかった❤ふううー。
ベビ王子はエルゴ。

店員さんが、「ママがんばってるねー!」と話しかけてくれ、王子にもたくさん話しかけてくれて王子もにやにやw


王子を車からおろしてエルゴ装着中とかも、ちゃんと待ててよかった。
ケーキやさんも空いててよかった。。


じいじのおうちでお昼いただいて、そのあとベビ王子を母にみてもらいながら王子とお外お散歩ー❤
ベビーカーだったり一緒に走ったり楽しかったー!なかなか普段できないもんー(^^)うきうき

ブランコも押したり、楽しい!

そのあとケーキ食べておおはしゃぎの王子。

帰りの車では二人とも寝てました。
自動販売機でホットミルクティーを買ってほっとして、自宅なう。


私にとってははじめての3人での車&お店デビューでそわそわでしたが楽しかったです。

王子とお話しながらのドライブ楽しいな。


眠いぜー。
車でちょっと寝たからもぉお昼寝ナシかな(^-^;