水族館
てか水遊園に行ってみました。
滞在短すぎて、移動時間のほうがずーっとながいっていう、何しに行ったんだ状態でしたがおでかけできてよかったとします!笑
なぜなら王子が大きいお魚にビビりほぼ泣いて駆け抜けるようにして観たからです笑
笑ったーw
お魚好きじゃなかったっけw
ちっちみにいくー❤とかわくわくの車内だったのに笑える。
なんかガチャガチャすくいみたいなとこだけめっちゃ楽しんでて、写真にないけどボールプールだと思ったのかダイブしてたw
しかもおみやげに選んだのがタコのぬいぐるみとかじゃなくメモ帳ってゆーか単語帳ね笑
外は風も強く冷たく、三輪車もってったけどそれどころじゃなく風邪っぴきの王子と強風にさらされるベビ王子💦💦
早々に帰りましたよ。
旦那氏からきーてた時間よりずーっと遠かったけど、最後に王子に飲ませようとしたりんごジュースこぼしててぎゃー!なったけど、帰りの車喋る元気もなくなったけど、
familyでおでかけ、ってできてよかったし王子もなんだかんだ楽しそうだったのでよかったです。
夜に、、明日旦那氏が仕事ってゆーのがわかり
ぎゃーなったけど……(◎-◎;)しかたなし……(◎-◎;)
てか水遊園に行ってみました。
滞在短すぎて、移動時間のほうがずーっとながいっていう、何しに行ったんだ状態でしたがおでかけできてよかったとします!笑
なぜなら王子が大きいお魚にビビりほぼ泣いて駆け抜けるようにして観たからです笑
笑ったーw
お魚好きじゃなかったっけw
ちっちみにいくー❤とかわくわくの車内だったのに笑える。
なんかガチャガチャすくいみたいなとこだけめっちゃ楽しんでて、写真にないけどボールプールだと思ったのかダイブしてたw
しかもおみやげに選んだのがタコのぬいぐるみとかじゃなくメモ帳ってゆーか単語帳ね笑
外は風も強く冷たく、三輪車もってったけどそれどころじゃなく風邪っぴきの王子と強風にさらされるベビ王子💦💦
早々に帰りましたよ。
旦那氏からきーてた時間よりずーっと遠かったけど、最後に王子に飲ませようとしたりんごジュースこぼしててぎゃー!なったけど、帰りの車喋る元気もなくなったけど、
familyでおでかけ、ってできてよかったし王子もなんだかんだ楽しそうだったのでよかったです。
夜に、、明日旦那氏が仕事ってゆーのがわかり
ぎゃーなったけど……(◎-◎;)しかたなし……(◎-◎;)
