投稿写真

はらばいさんに。

ここからびくともしませんでしたwので早々に終了。

午後からはベビ王子連れてディーラーへ行きます。点検。

王子は夜中~朝にかけて何度も咳して起きてました涙
保育園では元気に過ごせてるかなー?💦(◎-◎;)



楽天スーパーセールにむけて、、
買い物かごがやばいことになってる。
30こも入ってるよ笑