あまざけの件。


結果、目をつぶってがんばって飲みましたよw←

パッケージにレンジOKと書いてあったので、
ホットで飲んでみました。


まずくはないんだけど、おいしくもなかった笑

健康を考えて日々飲みたいって思ってたけど、
飲む前に覚悟っていうか飲むぞー!って気合いが必要。

健康つながりだったら、青汁的なやつのほうが飲めそう。

しかし今度は、冷たくして飲んでみようと思う!


なんかでも、飲む点滴!と思って飲むとほんと健康になった気がするよねw