あまざけの件。
結果、目をつぶってがんばって飲みましたよw←
パッケージにレンジOKと書いてあったので、
ホットで飲んでみました。
まずくはないんだけど、おいしくもなかった笑
健康を考えて日々飲みたいって思ってたけど、
飲む前に覚悟っていうか飲むぞー!って気合いが必要。
健康つながりだったら、青汁的なやつのほうが飲めそう。
しかし今度は、冷たくして飲んでみようと思う!
なんかでも、飲む点滴!と思って飲むとほんと健康になった気がするよねw
結果、目をつぶってがんばって飲みましたよw←
パッケージにレンジOKと書いてあったので、
ホットで飲んでみました。
まずくはないんだけど、おいしくもなかった笑
健康を考えて日々飲みたいって思ってたけど、
飲む前に覚悟っていうか飲むぞー!って気合いが必要。
健康つながりだったら、青汁的なやつのほうが飲めそう。
しかし今度は、冷たくして飲んでみようと思う!
なんかでも、飲む点滴!と思って飲むとほんと健康になった気がするよねw