いいお天気いいお天気五郎丸選手のCM、さいごの笑うとこものすごくかっこいーですよね!!!←先ほど、ベビ王子とセブンへ❤エルゴデビューしてきました。王子のときハラハラしまくりだったエルゴ、あっさりと入れちゃいました。短時間だったし何事もなく帰宅。