癒されー❤
昨日は、王子に「ボクのー!泣」と遊ばせてもらえなかったプレイマットw
赤ちゃんのお洋服をつかんで、どかそうとしてましたー。
昼間は独り占めだね❤笑
毎日かしてって言ってればかしてくれるかしら。。
昨夜は発狂してしまいましたが穏やかに過ごしております。
やっぱり王子だけでも夕方お風呂入れようかな。
でも今日はわりと早めに帰宅できるそうだから。。
あ、ベビ王子おむつSにランクアップしてみた。
やや大きいかもw
でも新生児はきっつくてサイド赤くなってるから。
さー今日も夕方からファイトー楽しむぞー。
昨日は、王子に「ボクのー!泣」と遊ばせてもらえなかったプレイマットw
赤ちゃんのお洋服をつかんで、どかそうとしてましたー。
昼間は独り占めだね❤笑
毎日かしてって言ってればかしてくれるかしら。。
昨夜は発狂してしまいましたが穏やかに過ごしております。
やっぱり王子だけでも夕方お風呂入れようかな。
でも今日はわりと早めに帰宅できるそうだから。。
あ、ベビ王子おむつSにランクアップしてみた。
やや大きいかもw
でも新生児はきっつくてサイド赤くなってるから。
さー今日も夕方からファイトー楽しむぞー。
