投稿写真

癒されー❤

昨日は、王子に「ボクのー!泣」と遊ばせてもらえなかったプレイマットw
赤ちゃんのお洋服をつかんで、どかそうとしてましたー。

昼間は独り占めだね❤笑

毎日かしてって言ってればかしてくれるかしら。。


昨夜は発狂してしまいましたが穏やかに過ごしております。

やっぱり王子だけでも夕方お風呂入れようかな。
でも今日はわりと早めに帰宅できるそうだから。。



あ、ベビ王子おむつSにランクアップしてみた。
やや大きいかもw
でも新生児はきっつくてサイド赤くなってるから。

さー今日も夕方からファイトー楽しむぞー。