いきなり

質問にこたえない。
お茶のむ?のまない?のいつものかんじの質問、無視。じーっとみてるけど答えない。何にも。
眠いから?
ストレス?
何度も何度も質問したけど、こたえない。

これなに?とかこれ誰?とかちーさい声で答えるけど、
おしっこした?してない?
お茶のむ?のまない?
TVみる?みない?
などの選択質問系ぜんぶこたえない。
じーっとぽけーっとみてるだけ。

眠いのかな……


最初はイライラしまくったけど、
心配になってきたわ。あまりにも会話にならなくて。