投稿写真

ヘルシオさんで

オーブンで作りました!
健康的だけど渋いw
ひじきと枝豆の鶏バーグですw

はんぺんのつぶしが足りなくて焦げてます。香ばしい。

ちゃんと火も通ってたしあんしん。そしてらくちん!オーブンの間におみそしる、たまごやき作れた。
ケチャップかければ王子食べてくれるかなー!(゜.゜)