ヘルシオさんで
オーブンで作りました!
健康的だけど渋いw
ひじきと枝豆の鶏バーグですw
はんぺんのつぶしが足りなくて焦げてます。香ばしい。
ちゃんと火も通ってたしあんしん。そしてらくちん!オーブンの間におみそしる、たまごやき作れた。
ケチャップかければ王子食べてくれるかなー!(゜.゜)
オーブンで作りました!
健康的だけど渋いw
ひじきと枝豆の鶏バーグですw
はんぺんのつぶしが足りなくて焦げてます。香ばしい。
ちゃんと火も通ってたしあんしん。そしてらくちん!オーブンの間におみそしる、たまごやき作れた。
ケチャップかければ王子食べてくれるかなー!(゜.゜)
