昨日の
平和なヒトコマ。
4月からお風呂をダブル王子と入ろうと思うけど、イメトレがすすまないw
ともだちにアドバイスをもらったけどすすまない←
バスチェアくれるって言ってくれたけど、つかうかな?(^-^)
じいじは4月からお仕事はじまるし、
パパの帰宅が遅いから王子のお風呂遅くなると寝るのもおそくなり起きるのもおそくなりでかわいそーだから。
いまはベビ王子は、朝に沐浴。
夕方に二人入れられればベスト。
4月からは保育園の送迎もわたしだし、忙しくなるぜー。
あーイメトレできない。ぜんぶ。
お風呂は4月からといわず明日にでもしたいけど💦
平和なヒトコマ。
4月からお風呂をダブル王子と入ろうと思うけど、イメトレがすすまないw
ともだちにアドバイスをもらったけどすすまない←
バスチェアくれるって言ってくれたけど、つかうかな?(^-^)
じいじは4月からお仕事はじまるし、
パパの帰宅が遅いから王子のお風呂遅くなると寝るのもおそくなり起きるのもおそくなりでかわいそーだから。
いまはベビ王子は、朝に沐浴。
夕方に二人入れられればベスト。
4月からは保育園の送迎もわたしだし、忙しくなるぜー。
あーイメトレできない。ぜんぶ。
お風呂は4月からといわず明日にでもしたいけど💦
