朝は
痛みも少しやわらいでいて、熱もさがってました。
じいじが病院へ!と行ってくれたので産婦人科に電話して、診てもらいました。
助産師さんが、まだ張ってるけど熱もさがってるからお薬は大丈夫そうかなとのこと、
念入りにマッサージしてくれて、ぴゅーぴゅー母乳浴びながらマッサージしてくれてました。ほろり。
キャベツパックをおすすめしてもらった。
あと入浴はやはりシャワーのほうがよいことと、
おっぱいは、よくでてるし食事で詰まっちゃったかなとのことー。
油ものとか。
マックがまずかったか……
急になっちゃうものみたいです(;_;)
こわー。
痛みだけならまだ耐えられるけど、熱がしんどかったからやだな💦
葛根湯は飲み続けてみてーと。
なんだかんだ産後も産婦人科にお世話になってるなw
赤ちゃんじゃなくてわたしが←
ベビ王子の体重は、6110gまで増えておった!
王子のときとグラフが違いすぎてびっくり。
とりあえずゆっくりしよー(;_;)
痛みも少しやわらいでいて、熱もさがってました。
じいじが病院へ!と行ってくれたので産婦人科に電話して、診てもらいました。
助産師さんが、まだ張ってるけど熱もさがってるからお薬は大丈夫そうかなとのこと、
念入りにマッサージしてくれて、ぴゅーぴゅー母乳浴びながらマッサージしてくれてました。ほろり。
キャベツパックをおすすめしてもらった。
あと入浴はやはりシャワーのほうがよいことと、
おっぱいは、よくでてるし食事で詰まっちゃったかなとのことー。
油ものとか。
マックがまずかったか……
急になっちゃうものみたいです(;_;)
こわー。
痛みだけならまだ耐えられるけど、熱がしんどかったからやだな💦
葛根湯は飲み続けてみてーと。
なんだかんだ産後も産婦人科にお世話になってるなw
赤ちゃんじゃなくてわたしが←
ベビ王子の体重は、6110gまで増えておった!
王子のときとグラフが違いすぎてびっくり。
とりあえずゆっくりしよー(;_;)