あとは、

隣のひとと気持ちの名前をつけた声掛けの回答をみせあってみたり、(隣のかたも二児の男の子ママだった❤)、
参考図書の案内、
ママの精神安定的なおはなし(ほめてあげましょう❤的な。)
あとパパとの協力のはなしで、男脳と女脳の違いなど。



王子は朝は熱下がってたけど、咳がひどく、喉痛いのか、食いしん坊の王子が朝ごはんもまさかのぱんひとくちしか……(;_;)
保育園には行けましたが、夕方じいじが小児科いってくれます。おくすりー!

ベビ王子は、講座中実家へ。

帰りにマックのリクエストがあったので久しぶりにマック食べた❤うまま❤
新しいやつwまだ名前が浸透しないぜ。おいしかった!

ベビ王子と二人きりのドライブははじめて!
動いてるときは揺れがきもちいのか、泣かずに往復できました。

これで買い物もいけるー❤