投稿写真

投稿写真

素晴らしい!


旦那氏が夜ごはん、ホテル内の料亭に予約をとってくれて個室でゆっくりと懐石料理いただけました。
ベビへの配慮もしてくれて、こーいうのなんていうんですか?バウンサーじゃないし……←
これのお陰でずーっと寝てました!
王子も走り回れるくらい広い個室、おいしい料理、ゆっくり食べれる時間、作らなくてすむ楽さ、片付けなくてすむ楽さ!

なんかすべてにありがとう!
パパママお互いにごほうびですかね❤

王子におにぎり頼んだら、漫画みたいにおーきいおにぎりがきて笑ったw

めずらしくあまり食欲なかったなー。喉痛そうだし熱などでませんよーに!💦がんばれー!


帰宅後もお風呂にゆっくり入れて、ありがてい!
まいにちこうだったらいーのにw

来週も出張がんばれー。
わたしもがんばれー!